アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記


テーマ:


天(てん)君(仮名)

・パピヨンの男の子
・推定年齢10歳くらい
・体重 2.7kg(5月29日測定)
・血液検査、便検査 済
・混合ワクチン接種済

・フィラリア(−)


今後の医療措置

・去勢手術

・マイクロチップ装着

・狂犬病予防接種


2017年5月29日 東京都動物愛護相談センター(本所)より引き出し


里親希望の方は譲渡条件 を読んでいただき犬の里親希望アンケート をご記入ください


預かりブログ→月と宇宙~犬たちといる幸せ~ 




6月1日 Naoppeの投稿




5月29日に可愛いパピヨンの男の子が我が家にやってきました


まきさん引き出し、搬送ありがとうございました


{23D565EF-A217-4D29-8D04-97142AAE9591}


ハイシニアに突入している天くんですがなんとも言えない可愛らしい風貌です

初日はケージに入ってゆっくり休んで貰おうと思いましたが
ケージはいやなのー! と主張も出来る天くんです

{CF8DD916-8D29-4C0F-B74F-2D4DFCFBC237}

これから天くんの可愛い様子をお伝えしますので
タヌキ系(笑)パピヨンの天くんが幸せを掴む日までどうぞ応援よろしくお願いします




1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します
 m(_ _*)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ    


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

アグリドッグレスキューさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。