アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記


テーマ:

 

花 ふわりちゃん(仮名)  花

・mix子犬の女の子
・年齢 生後4~5ヶ月位
・体重  7キロ
・便検査 済
・ワクチン 済
・避妊手術、マイクロチップ装着予定


※5月15日千葉県動物愛護センター東葛支所より引き出し


ご希望の方は 譲渡条件 を読んで頂き

 応募フォーム よりご応募ください


預かりブログ→犬達の再出発

キラピンク5月20日キラピンクかずの投稿
5月15日代表のあこさんと一緒に東葛支所に行ってきました
この日は引き出す予定ではなかったのですが
子犬を一匹引き出すことになりました
生後4~5ヶ月位の女の子です
兄弟たちと一緒にいたのですが
この子だけとってもビビリで隅っこに固まり
抱っこをすればウンチおしっこを漏らしてしまう
人馴れがしていない子でした


何をされても怖くて仕方が無いお顔です
わが家にはにぎやかな子たちがたくさんいるよ(笑)



クレートに引きこもっていましたが
日々少しづつ進歩も見られるんですよ
この子の仮名は
「ふわりちゃん」です
人馴れも我が家のワンコ達にも
まだまだ心を開かないふわりちゃんですが
みなさま
ふわりの今後をどうぞ見守ってください



1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します
m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

アグリドッグレスキューさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。