TOP固定 『皆さまへのご報告』 | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記


テーマ:

 

皆さまにはいつもアグリを見守り応援して頂き、感謝しております。

アグリ犬猫里親会は、
平成29年4月1日より会の名称を 『アグリドッグレスキュー』 と変更する事になりました。

変更の理由ですが・・

会の発足当時は猫の保護活動も行っており、猫専門の預かりさんもいらしゃいましたが、犬猫両方の活動は難しく数年前より
犬のみの保護活動になっています。

ただ、名称に「猫」がある為、猫の保護依頼・捕獲の協力要請・その他にもご相談や

お問い合わせが連日会の方に届いています。
中には、緊急を要するものもありますが、せっかくご連絡を頂いても、ご協力や適切なアドバイスも出来ておりません。


今後もアグリは犬のみの保護活動としておりますので、このままではたくさんの方にご迷惑をお掛けしてしまうと考えました。

この様なことから、犬の保護活動団体である事が分かる名称に変更する事に

なりました。

尚、今現在アグリには保護猫がいますが、この子達に関しては良いご縁と出会えるまで今後も責任を持ってお世話をして行きますのでご安心下さい。

皆さまには長年可愛がって頂きました名称。
私達スタッフにとっても、身についた愛着のあるものですが
アグリドッグレスキューに変わっても、中身は全く変わりません。


スタッフ一同、一頭でも多く辛い状況にいる犬達を救う活動を今後も頑張って

いきますので、どうぞご理解頂き、これからもアグリを応援して頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。


 


アグリドッグレスキューさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス