ミックス子犬の男の子 やまとくん むさしくん さすけくん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記



クローバー12月4日海ママの投稿クローバー
譲渡会でご縁が繋がったやまとくん
12月1日から東京都のM様家でトライアル開始せています!
パパが待っていてくれました(≧∇≦)
{3722295F-35FE-4E28-926B-AD0E89E6027C:01}
たくさんのおもちゃに
{C23CEEE3-A085-4C23-8822-E392413EA548:01}
パパが作ったお皿!
{21B0E84A-72CF-4E81-840C-37A95F0CE5FC:01}
パパは自宅でお仕事なのでお留守番はありません
11月引っ越したばかりのお家は床がワンコ仕様になっていました
好きな様にしていいんだよ
と優しいパパおねがい
新しい名前はジョン君になりました!
ハンサムなやまとにぴったりねラブラブ
2週間のトライアル頑張ろうね!
皆様、もう少し応援よろしくお願い致します

クローバー12月1日海ママの投稿クローバー
さすけがクマくんになって2週間!
無事、正式譲渡ですっ!(≧∇≦)
{2C33E91D-691F-42C4-92AC-F1CC999874D2:01}

ママはブログも書いてくれていますが
LINEも毎日くれました
とても安心 したトライアルでしたウインク
ブログはこちら

きっと1番頑張ったのはハチ君だね!
ハチ君ありがとうドキドキ
クマくんのことよろしくお願いね
クマくんの赤い糸、しっかり繋がりました
応援してくださった皆様、今までありがとうございます

クローバー11月16日海ママの投稿クローバー
14日の土曜日、さすけのお届けに行ってきました!
神奈川県のO様、パパ、ママ、先住犬のハチくんの所に仲間入りです
{FF9D6675-3B1E-48DC-9571-49B1F868597E:01}
パパとママはハチくんが馴染みやすいよう、匂いのついているタオルを用意したりトレーナーさんに相談しながら準備をしてくださいました(^-^)
{0F3FC618-020C-42E4-BC7C-FBF3A287610B:01}
そして当日!
私達の心配をよそに終始、普通のハチくん。
きっとハチくんの中でも準備できていたのでしょう(^_^)
{F0369C69-B7E0-4677-824E-940441F0D2C0:01}
近くに住む親戚の方々も新しく家族になるさすけを見に来てくださいました

さすけの新しい名前はクマくん!
ハチークマーと呼びやすい名前をつけてくれました
クマくん!おめでとう!これからは幸せしかないからね爆笑
2週間トライアル頑張ろうね!

クローバー10月31日海ママの投稿 クローバー
さすけくんトライアル決定です
神奈川県のO様はパパ、ママ、ハチくん3歳の雑種くんの3人ご家族!
譲渡会の日、密かに白犬カフェさんの和室でお見合いしました。
{5534F24B-4C1D-415E-B4A9-4C6566960351:01}

ママ、パパ、いわくハチくん相性があるとのこと。
なので、会場には入らずカフェで会ってみました。
とくに威嚇するでもなく、仲良くするでもなく(^_^)
私的に上出来なくハチくんでした。
譲渡会後、パパ、ママ、ハチくんと3人でたくさん話しあい、数日後、御返事をいただきましたぁー(^_^)
やったねサスケ!
お届けまでもう少し大切にお預かりします。
クローバー10月17日海ママの投稿クローバー
可愛い3ワンが仲間入りしています
やまとくん
{9F14DAD2-7F3E-4277-8061-473107B01C10:01}

むさしくん
{07921DF5-1647-4C33-BD5F-819FA22A4D38:01}
さすけくん
{A8A714D3-D725-4079-BD6E-82A837B89101:01}

です照れ
8月10日生まれのこの子達
個人宅から保護しました
とても人懐こくて良い子達です
これからアピール頑張りますのでよろしくお願い致しますニコニコ