アグリっ子便り | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

黄色い花うめちゃん黄色い花

仲良しのお友達もでき、美味しいご飯を食べて
元気もりもり大きくなってま~すテヘッ

アグリ犬猫里親会


クローバーアクアくん・マリンくんクローバー

広~い公園で遊んだり、海で泳いだり
沢山の冒険をしてるそうですおんぷ

アグリ犬猫里親会


黄色い花きなりちゃん・空くんクローバー

仲良しのふたり、何をするにもいつも一緒
イタズラもふたり仲良くするそうですえへ

アグリ犬猫里親会


クローバー快くんクローバー

最近のブームは水遊びaya
バシャバシャと楽しそうに遊んでま~す

アグリ犬猫里親会


クローバーだいきちくんクローバー

お姉ちゃん達といつも楽しそうに遊んでいるそうです
スクスク大きくなってますにこ

アグリ犬猫里親会


クローバーしずくくんクローバー

甘えん坊のしずくくん、日和ちゃんと大の仲良し
いつも傍にくっついてるそうですほわーん

アグリ犬猫里親会


クローバードールくんクローバー

大きな公園やお出掛けが大好きラブラブ
お兄ちゃん達とワンパクに遊んでます

アグリ犬猫里親会


黄色い花ミルフィちゃん黄色い花

ミルフィちゃん、素敵なレディーに変身しました
家族の中の娘として大切に可愛がって頂いてますキラキラ

アグリ犬猫里親会


皆様にとってワンちゃんとの生活がとても素晴らしい
時間だと仰ってくださいます

そんなお便りを頂く度、とても嬉しくなります

そしてそれは活動のパワーになっています

どうぞこれからも沢山エンジョイして幸せな毎日を
お過ごしください

皆様からのお便りを楽しみにお待ちしています

※近々、第2弾お届け予定で~す


1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ