ポインターの男の子 ジャムくん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

クローバージャムくん(仮名)クローバー

・ポインターっぽい
・3~4歳くらいの男の子
・便検査 異常なし
・血液検査 フィラリア(-)
・ワクチン接種済み
・去勢済み

里親希望の方は譲渡条件 を読んで頂き、犬の里親希望アンケート をご記入下さい


※ジャムの以前のブログはこちら8/28~7/8 よりお読みください

キラブルー9月15日キラブルー   メイパパの投稿

ジャムくんは家の大きい子から小さい子まで
仲良く過ごせるようになりました

朝、皆でトイレタイムでお庭に出ると
待ってました~~とばかりに一人ハイテンションアップ

アグリ犬猫里親会

お気に入りのスリッパを振り回し~

アグリ犬猫里親会

とても楽しげなジャムくんです

ん??
何かいるぞ~~目

アグリ犬猫里親会

この後はご想像の通り
ジャムくんは永遠にクワガタちゃんを見つめ続けたのでした・・^-^;


1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ



キラブルー9月10日キラブルー   メイパパの投稿

今日は私用で汐留まで行く用事があったので
ジャムくん同伴で出掛けました

ジャムくんは車酔いもなくずっと大人しくしていられます
この子は車に慣れていますね~

帰りにジャムくんを連れて東京タワー周辺を散歩してみました

アグリ犬猫里親会  アグリ犬猫里親会

ジャムくん、大都会の東京にカルチャーショック中shock*


ジャムくんは何か魅かれるものや興味があるものを見付けると
途端に姿勢がよくなり固まります(笑)

アグリ犬猫里親会

ここは東京タワー近くにある南極物語のソリ犬銅像前です
銅像にまじりジャムくんも参加!?
あなたもどうぞう~(笑)

ダジャレはさておき、実はジャムくんこの時
ハトの群れを身動ぎせず見詰めてます

ジャムくんは猟犬の本能が強いのか動くものに
強い興味を示します
ハトは勿論、ハチやハエに至るまで何十分も身動ぎひとつせず
ただ一点を集中して見詰めています

この真剣な顔をご覧ください

アグリ犬猫里親会

ジャムくんは本当に可愛い子ですWハート
また機会があったら遊びに来ようね!



キラブルー9月5日キラブルー   メイパパの投稿

ジャムくんはだいぶ家にも慣れてきましたよ上げ上げ
可愛い画像が撮れたのですがどうでしょう

アグリ犬猫里親会

初めてのテレビだったのでしょう
カルチャーショックで腰砕けになってます汗

アグリ犬猫里親会

ジャムくんはいい子ですね
あまり手もかからずお利口さんです
また可愛い画像が撮れたらお届けしますビックリマーク


キラブルー8月31日キラブルー   あぐりんの投稿

今日、雨の降る中ジャムくんを新しい預かり先に移動しました

車中のジャムくんがあまりにも可愛かったので。。

アグリ犬猫里親会

これからどこに行くんだろう・・
ジャムくんはワクワクしているように外を眺めていました

天真爛漫なジャムくんの様子は
私達の心を軽くしてくれました。。。

アグリ犬猫里親会

妙に姿勢がいいです困った顔

この後、車を降りてジャムくんと少し歩いてみたのですが
リードの引きがまだ強いです
まだ若いので元気が有り余っているんでしょうね汗
でも何にでもマイナス面とプラス面がありますが
ジャムくんの場合、とにかく人が大好きな
性格のめちゃめちゃ可愛い男の子ですドキドキ
体力がある分、たくさんの運動に付き合ってくれるでしょう

ジャムくんに素敵なご縁があることを心から願っています