6月って人間もわんちゃん🐶も体調崩しやすいのかなぁ😮‍💨莉音は嘔吐と下痢で病院へ

血液検査もして頂き異常なし

急性胃腸炎の診断でお注射3本とお薬4種類

吐き気どめは染みるらしくて大泣きえーんえーんえーん

病院中響き渡るほどの鳴き声ピリピリ

横目で先生を睨んでいる姿を見てママは思わず

笑😆😆😆🙏診察室から出ると一斉に視線を感じペコリペコリ

帰ってきて不貞腐れショボーン


呼んでも無視されちゃった😞

夜はそっと抱きしめて頑張ったねラブラブ

今日はいい💩嘔吐もなく至って元気😀

でもおやつもらえないのが不服らしい


ママは炊飯器でおからケーキを作って莉音には内緒で頂きましたよてへぺろ



シンプルなケーキですが炊飯器でちゃっちゃと

出来ちゃうの👍バナナ🍌やチョコ🍫を入れても美味しいですよ😋

何も入れなければわんちゃんも食べられますよ!


動物病院の先生いわくこの時期体調崩すわんちゃん多いそうです。特に胃腸を壊すらしいので

みんな気をつけて下さいね。