禁断の内角打ち攻略練習法 | 《ほぼ魔法です》公式戦未出場の高校球児を、2ヶ月で覚醒させ夏の大会で別人のように活躍させる"人生を変えるIDK究極メソッド"

《ほぼ魔法です》公式戦未出場の高校球児を、2ヶ月で覚醒させ夏の大会で別人のように活躍させる"人生を変えるIDK究極メソッド"

バットをボールに当てるのが精一杯で、芯に当たってもフェンスにも届かなかった落ちこぼれの元球児が、独学で"世界に一つだけのノウハウ"を生み出し、
その二ヶ月後に7打数5安打2本塁打(1本は場外)の覚醒を成し遂げた世界でここにしかない『ほぼ魔法』のメゾット伝授します。

久しぶりです!かずです!!

 

 

 

今回は、

禁断の内角打ち攻略練習法を

伝授していきたいと思います。

 

 

 

この練習法を行うと、

内角打ちの達人になれるだけでなく、

低め打ちの達人にもなれます。

 

 


 

 

 

なので

すでに内角打ち、低め打ちの達人ならば

今すぐこの記事を閉じてください。

 

 

 

僕は

この練習法を中学の頃から

行なっていました。

 

 

 

ですので

内角と低めはめっぽう強いです。

 

 

 

でも実は

当時は単純な考えで

これをやっていました。

 

 

 

指導者の中には、

「フォームを崩すだけだからやめろ」

という人もいました。

 

 

 

しかし、

僕はこの練習法で

成果が出ていたので

続けることにしました。

 

 

 

そして

現在スポーツ科学を

学んでいますが、

 

 

 

この練習法が

内角打ちと低め打ちに

 

 

 

スポーツ科学的に

めちゃくちゃ

理にかなっていることが

わかりました。

 

 

 

ぜひあなたも

この練習法で

達人になってもらいたいです。

 

==================

 

この練習法を

確実に実行すれば、

 

 

 

詰まらされていた内角が

得意なコースになり、

強気で打席に立つことが

できるようになります。

 

 

 

低めも

チョチョイのチョイです。

 

 

 

片手で外野オーバー、HR

も可能になります。

 

 

 

縦の変化球にも

難なく対応できるようになります。

 

 

 

 

 

 

逆に、

この練習法を実行しなければ、

 

 

 

内角打ちが苦手なあなたに

内角攻めの嵐です。

 

 

 

もう打つ手はありません。

 

 

 

レギュラーは諦めて

スタンドで精一杯応援しましょう。

 

 

 

 

 

 

それでは

今まで禁断とされていた

内角打ち攻略練習法を

伝授していきます。

 

 

 

それは、

 

 

『ゴルフスイング』

 

です。

 

 

 

ゴルフスイングとは

ゴルフで行われている

スイングのことです。

 

 

 

 

 

 

ゴルフスイングで

素振りをするだけです。

 

 

 

バットを

ゴルフクラブにみたてて、

ゴルフボールを打つように

してください。

 

 

 

今まで

ゴルフスイングは、

アッパースイングとされていました。

 

 

 

しかし、

最近の研究で

ダウンスイングということが

わかりました。

 

 

 

そして

ゴルフスイングの時の

腕の使い方や腰の動きが、

 

 

 

内角打ち、低め打ちの時と

同じということもわかりました。

 

 

 

実はイチロー選手も

取り組んでいます。

 

 

 

 

 

 

正直な話、

イチロー選手がゴルフスイングを

意識しているかはわかりません。

 

 

 

しかし、

ゴルフスイングに

かなり近い動きや

イチロー選手の実績から

 

 

 

イチロー選手の素振りを

マネすべきだといいきれます。

 

 

 

では今すぐ

『ゴルフスイング』

『イチロー 素振り』

で動画検索しましょう!

 

 

 

バットの軌道、

下半身の動き、

顔の向いている方向など

よーく観察してください。

 

 

 

そして

それを着実に自分のものにし、

実際に素振りをしていきましょう!

 

 

 

今回はここまでです。

 

 

 

次回の記事でも

あなただけにとっておきの

情報を用意していますので

どうぞご覧ください!

 

 

 

では!