わんことの旅行 | 青山学院大学新聞のブログ       

青山学院大学新聞のブログ       

◇◆青学の”生”の情報をお伝えします!◆◇

こんにちは!笛田ですハリネズミ

11/23〜24に家族で山中湖へ出かけました
久々の家族旅行です晴れ


な、な、なのに、、

とんでもない渋滞が…リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前


23日は三連休の初日だったからか、東名高速が大渋滞。事故も3つほど発生していたみたいで、うんともすんとも言いませんでした…ガーン

でも私、渋滞って嫌いじゃないんですよね。
運転する側でも、しない側でも

音楽かけて家族とお話しして
普段あまり話さない兄ともいっぱい話せるチャンスだったりしてちょうちょ



そんな感じで、6時間くらいかけて山中湖へ行きました。


いい景色だ〜〜〜



次の日の朝は富士山見ながら朝食
んん〜優雅〜〜〜〜富士山富士山


山中湖のコイに餌あげたりしてから、帰宅



帰りは一切渋滞もなく、あっという間
やっぱり、渋滞はない方がいいかも

あ、もちろん土曜は部会なのでちゃんと出ましたよ?




ここだと好きなだけ犬の画像を載せていいって聞いたので(嘘かもしれない)、いっぱい載せよーっと!猫しっぽ猫からだ猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま

ペット可のホテルなので、布団に乗ってみたわんこ




ちょっと堂々とくつろいでみたわんこ



山中湖の白鳥とのツーショット
(キリッ)




おしまい!OK