おはようございますニコニコ


夜勤明けからの夜勤です

もー、こんなのばっかり泣き笑い

休み希望出してるから、あんま文句言えないけど


先日、介護予防の音楽療法は中止となり、いつもアシスタントをしてくれているスタッフが、頑張って盛り上げてくれたそうで、素晴らしい〜ほんわか飛び出すハート

私、いらない言われたらどうしよう笑


ま、そんなこと言わないで〜って言いながら、来訪します笑ニコニコ


さて、一昨日の夜勤はまあまあ穏やかでした


久しぶりに壁面飾り作りましたラブラブ


切り紙で作った紫陽花

金魚と青い紅葉


適当に紫陽花貼って…うーん、金魚作るかな〜となり

水面を表した方が良いねとなり、青い紅葉も綺麗だなとなり、枝にも紅葉欲しいとなり、完成〜拍手←長い泣き笑い


金魚と紅葉お気に入りラブラブ


グラデーションの折り紙は、seriaで買いました

まだあるのかな?今度買いたいですニコニコ


もう少し、紅葉を足したいなと思って


やることたくさんあるのですが、前に桜作ったのをはずしたら壁が寂しくなったので、作れて良かったですにっこり


昨日は、お家で外部の音楽療法の報告書とプログラムも作れたし


次は、委員会の会議で使うレジュメ作成せねばアセアセ


忙しいな、私絶望