部活に入ってよかったこと! | 青学女子ラクロスのブログ

青学女子ラクロスのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはー!新2年のにこです😋

さてさて、今回は、




部活に入ってよかったこと✨




について書かせて頂きます!!!

個人的な話になりますが、私は今短大に通っています。短大は青学の4年制に比べ生徒数も少ないです。


しかし!!

このラクロス部に所属してから、友達の輪がぐっと広がりました✨OFFの日には同期とドライブしたり旅行に行ったり、とても楽しい時間を過ごしています!

{C25FFB96-4763-41DE-97F1-7940D494741E}



また、優しくてかっこよくてかわいい、尊敬できるたくさんの先輩方にも出会うことができました!


{B46AFF32-DBF3-47F2-8C29-7911FDCE6380}



きっと青学ラクロス部に入っていなかったら、短大の狭い空間では味わえなかったんじゃないかなーと思うことばかりです😌🧡


青学ラクロス部は、基本的には学生主体で練習を行うので、優しい先輩方がたくさん教えてくれます!


それに自分自身でも色々考えてプレーをするから、ただこなす練習ではなくとても充実した練習時間を過ごすことができます!!


せっかくの最後の学生生活、充実させたいなら絶対青学ラクロス部に入るべきです😋
キラキラした、濃い4年間が過ごせますよー🌻✨


🌸新歓🌸

4/18.24体験会@下丸子G

4/21(土)BBQ @二子新地

4/22(日)新歓試合vs法政・体験会@緑ヶ丘G


ご連絡お待ちしております❤️