『新歓ブログ(ラクロス部でしか得られないもの)』 | 青山学院大学男子ラクロス部

青山学院大学男子ラクロス部

2017年度チームスローガン「徹底」


テーマ:
こんにちは 新2年ATの八尾陸太です。

ここでは男子ラクロス部でしか得られないものについて語って行こうと思います。

ラクロス部は毎日が充実に感じます。現におれは感じてます。得られるものはいっぱいあるから。

例えば、一生ものの仲間。
おじさんになっても絶対に連絡取るだろうなって胸張って言える最高の仲間たちが、まだ1年しか一緒にいないのにいるんです。

そりゃだって同じ目標に向かってきついことも乗り越えたらそうなるよね。高校時代部活やってた人なら分かるでしょう。


他には、幸せに感じる瞬間がめっちゃ多い!
1年生の時は1年生だけで練習をやって1年生だけの大会があるからそこで勝てばすっごく嬉しい気持ちを得ることができ、充実感を味わえる。
度々話題にして良くないかもだけどサークルでのキャー、ワーっていうスポーツでそんなの絶対に得られない。

そしてなにより人生の時間を得られると思う。
かっこいいねなんか。そうなんです。ラクロス部の朝は早いので有名だけど、全然苦じゃない。
なぜなら、僕たちは朝5時から上記に書いたもの、いやそれ以上のものを得ていて、逆に一般の人たちは10時とかに起きる。この5時間を毎日続けてみたら、、、計算したくないからいいけどまあ膨大な時間を得られるよね。
練習が10時に終わって時計見てまだ10時か!!!よくある。午後は部活無いからなんにも拘束されず友達と遊んだりバイトしたりできちゃう!
最高じゃん!


こんな風にラクロス部でしか得られないものはもっといっぱいあるけど、特に伝えたいことを書きました。長すぎたらごめんなさい。けど一生に一度の大学生活をダラダラ過ごすので終わらせないでね!
ありがとうございました!

青山学院大学男子ラクロス部さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス