幹部ブログ⑤ 幹部:髙瀬大輝 | 青山学院大学男子ラクロス部

青山学院大学男子ラクロス部

2024年度
チーム理念『ALL BOX MEMBER』
スローガン『X』〜徹底的に追い求める〜

こんにちは。
いつもお世話になっております。
今年度幹部を務めさせて頂く事になりました、新4年の髙瀬大輝と申します。
宜しくお願い致します。



ブログを書くにあたり、今まで皆んなが綴ってきたリーグ戦に向けてのブログを読み返していました。


その中でよく出てくる言葉があります。
練習量が足りなかった、当事者意識がなかった、来年はあの舞台に立ちたいなどなど。
例によって、私自身も2.3年生で同じような内容を書いてきました。


その後の練習量は変わりましたか?当事者意識は持てましたか?
いまやってることは今年決めた行動規範に則っていますか?
少しでも自分かもと思った人はよくよく考えてみて下さい。





常に勝ちを目指し、チームのことを考え、ひたすら努力してきた人がこのチームにはたくさんいますが
All box member には全員の力が必要です。

今年はマネージャーの皆んながたくさんの仕事をしてくれています。全体での練習時間は限られていても、自主練の時間は確保しやすい環境になっているはずです。
リーグ戦直前に、練習量が足りないなんて反省がでないよう今から全力で取り組んでいきましょう。


個人としては、あの人を勝たせたい、そう思ってもらえるような部員になれるよう、幹部として最終学年として精一杯努力していきます。




最後になりますが、OB・OGの皆様、保護者の皆様、友人の皆様、関係者各位、これからも変わらぬ応援で青山学院大学男子ラクロス部にお力添えのほど宜しくお願い致します。