2年 青柳司 | 青山学院大学男子ラクロス部

青山学院大学男子ラクロス部

2024年度
チーム理念『ALL BOX MEMBER』
スローガン『X』〜徹底的に追い求める〜

はい、みのりからまわって来ました。
2年MFの青柳です。理系です。
練習後、多摩川から毎回ほとんど同期とは別の方面の電車に乗って淵野辺まで向かってます。

(同期です)
さて、いよいよリーグ戦が始まります。
去年、入れ替え戦で一部に上がってから数ヶ月が過ぎ、いよいよだな〜って言う感じがします。本当はリーグ戦の事について書きたいですが
自分は、今Cチームにいます、チームの中で一番ラクロスが下手くそです。
去年8月からラクロス始めて、始めたときの目標とは程遠くてクソだなと思う毎日です。
しかも、怪我をして今はまともに練習することすらできていません。上手くなって行く同期や一年生を見て羨ましい限りです。
でも、怪我をして少しだけ自分を見つめ直すことが出来たかもしれないと最近思います。
怪我する前、色々上手くいかなくてやる気が無くなって練習に行くだけの生活をしていた時と比べれば少し成長しているかなと感じてます。


とにかく、今は治療に専念し、なるべく早く復帰し、がむしゃらに目の前の課題をクリアしていきたいと思います。

次は、ラクロス部きってのバンドマン石黒です。