2年 宮崎貴史 | 青山学院大学男子ラクロス部

青山学院大学男子ラクロス部

2024年度
チーム理念『ALL BOX MEMBER』
スローガン『X』〜徹底的に追い求める〜

最近周りからダサいと言われることを少しずつ気にし始めているTHE理系男子の宮崎貴史です。
オシャレの定義って何なのでしょう…





自分は去年のリーグ戦から今までのことを振り返ってみました。
去年のこの時期の僕は自主練などをあまりせず、真剣にラクロスに取り組んでいたのは部活のある時間だけでした。最初は1年生のAチームだったのですが、周りが上達していく中で努力を怠っていた自分はB落ちしてそのままサマーを迎えました。そのときの悔しさや先輩たちがリーグ戦で戦っている姿をみて、自分もその舞台に立てるようにと壁当てに週何回も行くようになりました。けれど結局一年生のなかでもAチームにあがることは出来ず、最近Cチームにまで落ちてしまいました。練習すればするほどラクロスというスポーツの難しさと過酷さを感じ、今までの自分の努力は何だったのかと後悔することもあります。

だからこそラクロスという競技で活躍している先輩たちは本当に格好良くて憧れます。

残された時間の中で自分が出来ることを精一杯やって、チームの勝利に貢献したいと思います。


次は強力なショットで敵味方問わず吹き飛ばす阿部鉄男です。