2年 桑原里奈 | 青山学院大学男子ラクロス部

青山学院大学男子ラクロス部

2024年度
チーム理念『ALL BOX MEMBER』
スローガン『X』〜徹底的に追い求める〜

南から回ってきました2年MGの桑原里奈です。
自称アイドルの名称がある以上、ダイエット頑張ります!笑




早いもので入部してから1年経ち、わたしも2年生になりました。
4月に1年生を迎え、上級生として教えることにやりがいを感じつつ、最近では難しさも感じています。

教える立場になった今でも私はまだまだ未熟な部分が多く、仕事面では先輩方や同期に助けてもらうこともしばしばです。
でも、リーグ戦が終わって先輩方が引退したら私たち2年生が最上級生として下級生を引っ張っていかなくてはなりません。
いつまでも頼ってばかりではいられないので、早く1人前の仕事がこなせるよう頑張ります!


練習中や時には練習外での仕事に対してのプレイヤーからの「ありがとう」は、とても励みになります。
マネージャーとして当たり前の仕事をこなしているだけにもかかわらず、その一言があるだけでマネージャーやっててよかった、頑張ろうと思えます。

マネージャーが試合に勝つためにできることには限りがありますが、プレイヤーが普段から少しでも練習に集中しやすい環境を作るために、できる限りのサポートをしていこうと思います!



次は、口癖はなんでぃ!しゃべらなければイケメンなはずの純です。