2年木村友洋 | 青山学院大学男子ラクロス部

青山学院大学男子ラクロス部

2024年度
チーム理念『ALL BOX MEMBER』
スローガン『X』〜徹底的に追い求める〜




こんにちは。
2年MFの木村友洋です。

photo:01


気が付けばラクロス部に入って1年が過ぎました。
そして4年生にとって最後のリーグ戦まで残り数ヶ月となりました。

自分は高校で野球をやっていました。その時の2個上の先輩は威圧感があって、とても気軽に話せるような人たちではありませんでした。しかし、ラクロス部の先輩方はとてもフレンドリーで明るく接してくれました。

その4年生と話せるようになったのはつい最近の事です。一年生の時は上級生と別メニューで、話す機会は多くありませんでした。やっと仲良くなれたのに、残された時間は少ないです。

残り少ない4年生とやれるラクロスを楽しみ、力になれればと思っています!!

次はしゅーごです。

iPhoneからの投稿