花組・ポーの一族(まとめ!!!) | ハリネズミのはりー

ハリネズミのはりー

生粋のヅカオタによる、日常。

こんにちは、
どうやら東京では、

暴風雪。❅°.

だと聞いて・・・

「おーおー、雪組生寒いのに暴れてんなーw」

と思っている、はりーです。



さて、
花組・ポーの一族、エドガー・ポーツネルこと、
明日海りおさん編を書き終えたはりーは、
何故か、それだけで満足していたみたいで←

よって、今からだーっと!!!
他の方々を思い出しながら
書いていきます(๑•̀ㅂ•́)و✧


*1度しか観劇していませんし、役名や生徒さん達のお名前もあやふやなので、役名で言ってみたり、生徒さんの名前で言ってみたりと、なるので、こんがらってしまったらごめんなさい!!!




まずは、
花組・娘役トップの仙名彩世さん!
今公演、
「誰がヒロイン?(*ハリー的にです。」
だったのですが、
プロローグ、バンパネラになる前・・・
と沢山彼女のソロがあるのですが、
その都度、

「この人がトップ娘役!!!」

と思わずにはいられない、歌唱力!!!
そして、勿論お役的にかと思いますが、
歌での包容力!!!
私の歌を聞いて!!!
ではなく、
肩の力がスーッと抜けてしまう
というのですか?

はりー的に、星組の礼真琴さん派だと思っております。
(歌唱力総合的に、一番だと思っております。)


華優希ちゃん。
今回、明日海さん事エドガーの妹メイベル役をされているのですが、
まー、

可愛い♡

の一言で現すには勿体無い位の100期さん。

100期さんと言えば、
一之瀬航季くんと
音くり寿ちゃん
のペア♡
もー、あの二人がイチャついている姿?を
見た時は、オペラがそっちに向いておりましたw

忘れておりません、
瀬戸あきらさん!!!
この方、本当は男性なのでは?
と疑いたくなる程ダンディ。

妻・シーラ(仙名彩世さん)に見せる
あの優しくて愛おしんでいる眼差し。
かと言えば、
義理の息子・エドガーに本気で怒った時の迫力。
かと言えば、
家族以外の人間に対する、紳士的な行動。
どこをとっても・・・

男前!!!♡

だった、
ポーツネル男爵。

そして、
今回この人がヒロインでは?
と疑った、

柚香光さん!!!
いやー、この人も明日海さんに負けないくらいの
美しさをもっておられました。
最後のシーン(学生)で、明日海さん事エドガーと捌ける時、
「エドガーは、
俺のモノなんだから話かけるな!!!」
と言っているかの様な眼差し。
(はりー比較です。

最の高でした!!!

あとは・・・
ちなつさん!
あの方、ホントに足がね、長くて長くて・・・。
座高が低くてびっくりしましたよ←

マイティ事水美舞斗さん!
いやー、やっぱり素敵です。

高翔みず希さん!
老ハンナめっちゃ似合ってて、
一瞬男役だと忘れてましたが、
メイベルをひょいっと、
お姫様抱っこされた時、
「あ、男役さんだった!」
と思い出した、はりーでした笑


さて、長々とここまで書いてますが、
まだまだ、書きたい生徒さんがたくさん
いますが←
時間とはりーの記憶が間に合っておりませんので、
ここまでにしたいと思います。

ここまでお付き合いありがとうございました!