前回の記事↓

 

 

 

アナタが悩んでいると
悩みは現実化する



なぜ引き寄せできないの?
なぜ現実が変わらないの?
なぜお金が入ってこないの?
なぜ潜在意識が書き換えられないの?


それは「悩み」なのではなく

アナタが
悩んでいるから
悩むことをやめないから


悩みとして

現実化しているだけなんだ


引き寄せできない現実として
現実が変わらない現実として



その現実を見て
こんな現実もうイヤなのに泣くうさぎ
もう悩みたくなんてないのに泣くうさぎ

とアナタは思うかもしれないけれど・・




そろそろ認めようよ



アナタがその悩みを
現実化させている

だけなんだって


無意識レベルでは
「まだ悩んでいたい」
「まだ手放したくない」と思って

悩むことを
ギューっと抱きしめている

だけなんだって








アナタがアナタの

世界を創っている

とは、そういうコトなのだ


宇宙のシステムはそれくらい無機質なの
宇宙の「愛」とはそういうものなの


私たちの考える「愛」は
「愛情」なのであって

宇宙は「愛」に「情」を加えることなく
ただ淡々と

アナタのココロを投影させていく

 

 

 

キミが悩むことを

手放したくないのなら

現実化し続けるね

と、言わんばかりに

 




だからもし
目の前の現実に「悩み」があるなら

その悩みがなんであれ
そのきっかけがどうであり

まだ悩んでいたいアナタ
そこにいるのだということを

認めるしかない悲しい










2024年は
ある意味タイムリミットで


この先へ進んで行きたい
自由な魂として生きていきたい



アナタがもしそう思うのなら
不要なものを
どんどん手放していくことが必要になる

というか

手放すように追い込まれる笑い泣き

 

 

 


ただ、それでも


なんだかんだ理由をつけて
抱えたままでいたいのなら
それはそれでイイし

次の電車に乗って行けばイイや
と思うのも

それはそれで悪くはない

 

 

 

 

でも




次の電車は


もう来ないかもよ?





悩みを手放したくない時には
手放したくないなりの理由がある
 

 

「なんだ!こんなコトだったのかー」

見つけてしまえば
意外とそんなモンだったりする



けれどそれは


アナタ自身が

「見つけよう」としなければ
決して見つからないものなんだうーん
 

 

 

■アナタと魂をつなぐ【内観講座】

霊感も修行も瞑想も不要
自己流では見えてこない
深い部分を引き出すコツが満載!

魂だけでなく視えざる存在とも繋がる
目からウロコのオリジナル内観メソッド

 

※今だけ!コンサル60分→90分に延長中

 

詳細はこちらから左差し

その他のメニューはこちら左差し

 

 

ぴかぱう ゆるゆるサイキッカー。起業初月からから30万、最高140万をサクッと達成。幼少期より「視えざる存在」から多くの情報を受け取ってきたことにより、スピ業界の定説や常識にとらわれない「目からウロコの」視点や手法で講座を提供。[アナタを守護する存在と繋がって]本当の豊かさを手に入れたいヒトを応援しています。<プロフィールはこちら>