前回の記事はこちら↓

 

 

*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*
その「ウマくいかない現実」は
アナタの魂の叫びなんだ

*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

 


あとちょっとな気がするのにあせる それさえ分かったらパーッと一気に変わるような気がするのにあせる 好きなことでガシガシ稼げる気がするのにあせる 頑張らなくても幸運が向こうから勝手にやってくるような気がするのにあせる やだもう!幸せなんて当たり前じゃん?って言えるような気がするのにあせる

 

あと、もうひとつ何かで

そうなれるような気がするのにあせる



なんで?

なんでそうなれないの?


なにが違うの?
どこがダメなの?
どこを直せばいいの?

何を学べばいいの?

もう・・もう・・

頼むから誰か教えてくれー笑い泣き




って

 

なったりしてない?




でもそれね

何かが間違ってるわけでも

何かが足りないわけでも
どこかがダメなわけでも

 

 

 

ないの




ただアナタの魂が






って叫んでるだけなんよおいで




アナタの中に
気付いてほしい「何か」があるのに
聴いてほしい「思い」があるのに

アナタが

気付いてくれないから
叫んでるんだよねおーっ!





これまでも何度も叫んだよね?
気付いてってサインも送ったよね?

それなのに
ずっと無視してきたじゃん!

だから・・
だから・・

お願いだから
もういい加減

気付いてくれよー



っていう魂の叫びひらめき

 

 

 

 

そのサインを
延々と送り続けてるんだけど

 

それでもなお

アナタが気付いてくれないので

 

 

 

遂に

 

 

 

 

 

最終手段

 

 

 

に出たのだウインク

 

 

 

 

それが

 

 

 

ウマくいかない現実


 

ウマくいかない現実は

魂の叫びなのですよ上差し



魂と周波数が

ズレちゃってるよ!
っていうサインであり

言い換えればそれは
魂とアナタのズレだってこと



魂が望んでることと
アナタが望んでると

「思ってる」ことが違っていたりガーン

魂はそんなコト望んでないのに
アナタが「こうしなければ」

と思ってしまっていたりガーン

 

 

魂は地球で頑張ってる

アナタのことを誇りに思っているのに

 

アナタが「私なんて・・私なんて・・」

って自分の価値を

ドン底まで下げていたりガーン

 

 

 


そういうズレ

 

 

 

 

 

ズレが起きていることに気付いて

 

何がズレているのかに気付ければ

 

 

むしろ

 


って

いくらでもなれるんだよ~

というお知らせでもあるのに

 

 

 


それなのに


なんであせる
なんでなの?
私ばっかりウマくいかないの?泣くうさぎ


って嘆いてばかりで


いつまで経っても
アナタがサインに

気付いてくれないから




何度も
何度も
何度も

何度も
何度も
何度も

しつこいわww


ウマくいかない現実を
起こしてくるんよゲロー





だって

気付いてほしいんだモン知らんぷり

魂だって
アナタと周波数ピッタリ
になりたいんだモン知らんぷり




だから

アナタがそれに気付くまで

 

ウマくいかない現実は

繰り返しやってくる絶望

 

 



やり方が間違ってるのでもなく
アナタが間違ってるのでもなく

何かが足りないのでもなく


ただただ
チャンスだってコトグッ



アナタが
アナタ自身と
向き合うことで

 

そのズレが

何なのか?を

知ることで




新しい世界が

開けていくんだよ~キラキラ

 

っていうチャンスが

提示されているんだってコト



だから

 

逃げてる場合じゃないぞピンクハート

 

 

 

 

 

酷暑の夏炎

 

ジットリ汗をかきながら

ジックリ自分と向き合う

覚悟をしてみない?

 

 

 

ぴかさんが

暑苦しく クールに応援するわよキメてる

 

*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

アナタと魂、アナタと宇宙をつなぐ

【内観メソッド】
*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*
8月期の募集を開始します

 

↓詳細はこちらをクリック



自分と向き合うと

こんなコトにも気付けてしまうんかー!!

って目からウロコを落としたい人は

読んでみて魚しっぽ魚からだ魚あたま
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

※神ワークはぴかさんからのミッションクリアでもらえます

 

ぴかぱう ゆるゆるサイキッカー。起業初月からから30万、最高140万をサクッと達成。幼少期より「視えざる存在」から多くの情報を受け取ってきたことにより、スピ業界の定説や常識にとらわれない「目からウロコの」視点や手法で講座を提供。[アナタを守護する存在と繋がって]本当の豊かさを手に入れたいヒトを応援しています。<プロフィールはこちら>