偉大な先輩 | 愛知学院大学男子ラクロス部
今日は昨日の疲れもあってとのことでオフでした。

そして夕方からはリーグ戦お疲れ会が開かれました。

ビンゴ大会は四年生が豪華商品まで用意していただきました。
楽しかったです。

そして、次からは新チームです。
一年生も上級生と混ざって練習します。

辛いときもあるとおもいます。
しかし、四年生を見習いましょう。
朝早く来てランシュー打ったり、授業の空き時間とかには必ずといっていいほどグランドにいました。
夜でも一番帰るのが遅かったのが四年生でした。

新チーム、去年より戦力は確実にダウンしています。
しかし、努力次第でいくらでも強くなると思います。さらに強くなって先輩の成し得なかった東海制覇をめざしましょー

最後に、四年生の皆さん
本当にありがとうございました!
またいつでもグランドに来て練習一緒にしましょー

Android携帯からの投稿