リーグさいしゅーせん | 愛知学院大学男子ラクロス部
どーも。
毎度のべーやんがブログを書きます。

昨日の金曜日から2日かけて長野の信州大学に行って信州と試合を行ってきました!

初日、各それぞれの車で愛学の泊まる施設がある大町に着きました。
そこで軽くミーティング。
風呂ではすーさんが安定のヤバさでした!(笑)
一年生がビビって浸かってませんでした(笑)

これから初日の一年生の様子を載せたいと思います!










期待の一年生です。(笑)

と、初日はこんな感じで終わりました。

そしてむかえた試合日当日、
みんな緊張しているような雰囲気が全くありませんでした!(笑)

支度してグランドに向かいました。
ここでみんな少し緊張してるように見えました!
珍しいですね。

さあ、アップをして試合開始。
この試合負ければ二部、勝てば一部、さらにファイナル4に望みが繋がるとあって、最初からファールが多く荒れた試合でした。

しかしバカになった俺たちはファールに動じず、スリーマンダウン等大変な不利な状況でも最小失点で乗りきりました。

その結果、勝ちました(^^)/



みんなで取った集合写真です。

今日の試合、正直応援がなければ負けていたかもしれません。
女ラクの方々、一年生本当にありがとうございます。

明日の結果次第で、どうなるかわかりませんが、望みが有る限り僕たちの目標である東海制覇にむかって最後まで諦めずにがんばります。

そして明日の飲み会楽しみましょーーー(^^)/

ホントに皆さんお疲れ様でした






Android携帯からの投稿