れれれれれー | 愛知学院大学男子ラクロス部
今日もべーやんがブログを書きます。

朝はすっかり寒くなって皆長袖を着てきてましたね!

体調管理はしっかりしましょうにひひ

さて、今日は早めの更新ということで練習まで時間があるので選手達の日常の様子を撮ってきました!



皆さんご存じ
二年生新人委員、育担、QB係など色々な仕事をこなしてる必殺仕事人
ピーやです。
彼は最近一人暮らしを始めました。
今度部員皆で部屋を荒らしに行くつもりです!(笑)
うちのチームの注目選手なのでぜひプレーに注目してください!




あと我らが愛学のキャプテンたくさん(^^)/
スパイクを変えたそうです!
これで毎試合得点を取りまくれますね!(笑)

これからこんな感じで紹介していきたいと思います!

そういうわけで
今日はこの辺で...
終焉



Android携帯からの投稿