カツカレーライス | 愛知学院大学男子ラクロス部
お疲れでーすにひひ
今日も2年のべーやんが書きます。

今日はいつも通り朝練&夕練でした。
夕練は上級はミーティングでした!
内容はもちろん次の滋賀戦にむけてです!
勝つための話し合いは多分(笑)出来たでしょう!

昨日怪我をした僕は1年の練習をみました。
今年の一年生はやる気があるのかないのかさっぱりわかりません(笑)
まあ、これからに期待です!むっ

ミーティングのあとに数人の上級生は壁打ちをやっていました!



楽しんでやっていますね!(笑)
手前、我らが笑いの神様のじりさん
後、我らがキャプテンたくさんニコニコ

下級生も見習ってやってくれればいいんですけど...
とか言って、自分も下級生でした
練習しっかりやりまーす(笑)

んじゃ最後に今日のイケメンな写真をのせておわりにします!



誰でショーね(笑)
答えはまた今度にします。

終焉



Android携帯からの投稿