イエーイ | 愛知学院大学男子ラクロス部
ガリットがブログを書かないため
今日から僕がブログを書きたいと思います、2年のべーやんです!

さて、今日は名古屋大学で中部と集客試合でしたね
天候は中途半端でなんとかやれた感じでした!
試合は残念ながら10対13で負けてしまいました。負けたので多くは書きません!自分はアピラン走らせてもらったのに途中で怪我して最低でしたむっ

試合で感じたのは四年生に頼りすぎだと思いました!もっと下から押し上げていかなければいけないと思いますニコニコ

試合が終わってからピーや、いちろー、たっきー、クマとボーノに行きました。女ラクの2年もいました。ボーノで撮った写真を載せまーす!

クマ


たっきー



ピーや
みんな個性が強いです!
まさにAGUクオリティーですね(笑)

まあ、一敗したからって愛学は落ち込むようなチームではないと思うので次の練習からまたあげていきましょ~グッド!



Android携帯からの投稿