チャレンジマッチーー | 愛知学院大学男子ラクロス部
ガリットです。
でらうまのDVDをせっせと焼いている間に記事をせっせとかこうとおもいまーす!

5日はチャレンジマッチでした(´▽`)
この日の目的は、1年生にラクロスを興味持って欲しいがために行われたイベントです!
スケジュール的には、

朝、東海選抜とOPEC、その他の人が1年生にラクロスを教えてあげるというイベントがあり。。。
昼からは、OPECと東海学生選抜の試合を見てもらおうという感じのイベントです!

東海学生選抜には愛学からタクさん(MF)、寺さん(AT)、ガリット(G)の3名が試合に出場しました。

また5月末にも東海学生選抜vs11東海ユースの試合があるので、1年生のみなさんにはまた来て欲しいです(´▽`)
5日来られなかった1年生は是非来てくださいねー!



$愛知学院大学男子ラクロス部