美容師にとってシザーは大切な相棒で毎日のサロンワークの楽しさや仕事のパフォーマンスなどにダイレクトに感じてきます。
 
”切れ感”これがすごく大切で切れてる感じが気持ちよく好みじゃないと全然テンションが上がりませんがこの切れ間っていうのがすごく大切なポイントになっていてどのシザーメーカーも切れ味がよく普通に使えるシザーが当たり前です。
 
ただ、それじゃダメで切ってる時のフィーリングがすごく僕は拘るポイントになってまして過去に本当に多くのシザーを買いました。なかなか出逢えませんでした...。
 
今僕にスポンサーとしてついてくれてるシザーメーカーの”BMCシザー”
 
BMCシザーの代表の矢崎社長が僕の意見など真剣に聞いてくれてハンドル加工や刃付けにしても細かいことを嫌な顔一つせず聞いてくれ対応してくれてすごく助かってます。
 
【粉末ハイス鋼】この鋼材が最高に満足いく鋼材です。
 
ウェットヘアはもちろんドライヘアでも気持ちの良い切れ感でとにかく長切れし、刃が自分のカット技法に馴染んだらこのまま研ぐ必要性はないんじゃないかと思うほどシザーのポテンシャルが高いです。
 
鋼材が粉末ハイス鋼でもシザーメーカーによって味付けが違いますので粉末ハイス鋼だから良いシザーとは限りません。
 
僕はいろんなシザーメーカーのシザーをたくさん使ってみましたがBMCのシザーが納得いくバランスでストレスなくサロンワークができる最高のシザーだと感じました。
 
BMCシザーのアフターフォローはしっかりしているのでガツガツサロンワークしていても安心して使えます。
 
■樋口ユウヤ使用シザー■
メインシザー :WDE-58FD改
セニングシザー:G-40MW
                     :VRL-25改
 
BMCシザーは試し切りできるのでぜひ一度手にしてみると納得するはずです。
 
樋口ユーヤスポンサーシザーブランド”BMCシザー”
 

Aguhair:樋口ユーヤ

{9856FF8E-8675-4566-91A4-077DE600B105}
{145366CB-0076-447C-9B8E-B0DE933ACC4E}