ミッキー、寂しいよ。 | 亜果莉とうたのディズニー日記

亜果莉とうたのディズニー日記

ミッキー大好きな亜果莉とミニーちゃん大好きなうたです!年間パスポートを持って週3回ほど遊びに行っており、月1〜3回はディズニーホテルにお泊まりしています♡ミッキーとミニーがいるところに出没します!

こんばんはあかりです




まだ投稿してなかったホライズンベイのお写真を~




この日はね、、8人用テーブルに私1人。




もはや拷問のようでした笑




だって、、何故かあたしの向かい側、、子ども用のイスでしたからねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ






なんだかとったも恥ずかしい気分でご飯をもぐもぐしてたら、、






旦那がきました♡
{8EF00AD8-83DA-4E7F-92E8-18E97F4FFCF5}



来るなり、、あたしのテーブルをチラ見して、、




いち、に、さん、、よん、、




え、あかりちゃんこの席に1人、、( ̄▽ ̄)??




彼、、爆笑。




こんな感じでしたww
{09535BA4-0758-4451-A380-5A4069589414}





ミッキー、、私寂しい。



って、、つい本音をポロリすると、、





彼はまた椅子を数えはじめ、、





いち、に、さん、よん、、ご、、ろく、、






爆笑。
{BF3C5D24-2CA4-46A0-9276-8AD8D46CA98F}



ついにはお腹を抑えて笑い始めました、、ニヒヒ!!!!





ミッキーひどーーい!!!あたし寂しんだからー!!!



彼の腕をツンツンして突っ込んじゃいましたニヒヒあせるあせる






そしたらね、、座ってるあたしをミッキーがぎゅーーってして包み込んで頭なでなでしてくれた♡





ポッ(・ω・)ラブラブラブラブ







最後の最後はイケメンな彼がもっともっと大好きになりました






続いてはプルちゃん最近プルちゃんに会うとホントに癒されます
{2B2E2150-98DB-4B12-B2F6-309E8B9CB221}





そして、、超可愛いミニーちゃん小指ぃぃーー!!!
{45D94AE6-88E6-4DE9-A514-3C268645041A}



ああ、、幸せヽ(゜▽、゜)ノラブラブラブラブ




ちなみに、、土日になるとパークのレストランはかなり混むので、、キャラクターが来ない側のホライズンベイはかなりの待ち時間が発生しております!!!!
{6A6109EC-F734-4A2B-B71C-A6D54411523F}




キャラクターダイニングは予約しておけばすんなりご飯へ辿り着けるのでとっても楽チン~ラブラブラブラブ




夏は暑いですしね、、チーンどのレストランに行くにしても、、予約は必須ですね!!!!

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾートランキングへ