予約取れちゃった♡ | 亜果莉とうたのディズニー日記

亜果莉とうたのディズニー日記

ミッキー大好きな亜果莉とミニーちゃん大好きなうたです!年間パスポートを持って週3回ほど遊びに行っており、月1〜3回はディズニーホテルにお泊まりしています♡ミッキーとミニーがいるところに出没します!

おはようございます!!あかりですラブラブ



今日は暑いですね~!!!!




溶けそうだ。



あたしはまだまだお家でゴロゴロしておりますラブラブラブラブ






だがしかーーーし!!!!





先ほどダメ元でホライズンベイの予約を見てみると、、





空いてた♡
{2AC37C32-2196-4FE1-8121-22DE851CF07C}



わーーーいわーーーいラブラブラブラブ




偶然にもキャンセルを拾えたので、、行ってきますラブラブラブラブ
{F1E9E405-021D-46FA-B3B9-94804A0404FF}





七夕のグッズも買う予定~ラブラブラブラブ



これが欲しいのラブラブラブラブ

{A2DBA448-89B0-4DAF-9961-E26F260A0492}





そーいえば!!!!

今年の夏休みは、、タイに行くことになりました♡


大好きな大好きなタイ、、ラブラブラブラブ5年ぶり!!!!



楽しみ~ラブラブラブラブ
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾートランキングへ