大好きなfrancfranc♡♡ | 亜果莉とうたのディズニー日記

亜果莉とうたのディズニー日記

ミッキー大好きな亜果莉とミニーちゃん大好きなうたです!年間パスポートを持って週3回ほど遊びに行っており、月1〜3回はディズニーホテルにお泊まりしています♡ミッキーとミニーがいるところに出没します!

すこんにちはラブラブあかりですラブラブ




今日は結局、新宿へお散歩~ラブラブラブラブ




私が最近目をつけていた、、この子を買いに、、照れ!!!!
{7CE0116D-DA82-4B51-B94C-62142F700C88}



francfrancのコップ~ラブラブラブラブ




左のミッキー、、子どもみたい♡



右はもはや家宝!!!!




可愛すぎる、、!!!!しかも、francfrancのこのコップの形、飲みやすくて大好きなんです~ドキドキ





 あとね、、これも買っちゃった~!!!!
{2B51A5E5-C753-4A6E-AFCF-DE42F9D7F785}



ミッキープレート♡♡



朝ごはんの時とか、、ホットサンドとサラダとフルーツとか乗せたらいい感じ~ラブラブラブラブ





今日のランチはこんな感じにしてみました!!!!
{F473937A-1104-42CF-BF12-C16D405C172C}


デパ地下のお惣菜ですが、、笑



これからはこのプレートを活用すべく、、お料理も楽しもうと思いますラブラブラブラブ





にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾートランキングへ