いつもと違う見方で。 | 亜果莉とうたのディズニー日記

亜果莉とうたのディズニー日記

ミッキー大好きな亜果莉とミニーちゃん大好きなうたです!年間パスポートを持って週3回ほど遊びに行っており、月1〜3回はディズニーホテルにお泊まりしています♡ミッキーとミニーがいるところに出没します!

おはようございますあかりです





この前ね、、ディレクターくんに会って、、



たーーーっくさんちゅーしてくれてぎゅーしてくれて、、幸せいっぱいだったのはいいんだけど、、






未だにこんな失敗しますかレベルの白トビを叩き出し、、
{9A483F53-518F-46C2-9873-0BF4A33C5DF9}



めちゃめちゃヘコんでいたとき、、





ちゃらららっちゃちゃ~らっちゃ~♪





おおお!!!!マリタイムバンドだぁーー♡
{83D131E4-725B-4352-97BD-5E5C7D25D87A:01}



ちょうど時間もあったので、、久しぶりに立ち止まって見てみました





ディズニーの音楽が沢山流れてきて、、



ディズニーシー15周年の曲になったとき、、ちょっぴりうるっときちゃいました






ぼーーっとしていてはいけません急に近づいてきますからね
{AE55B03F-9733-4BAC-A255-1C7D02476638:01}






素敵な音楽でゲストを迎えてくれる彼ら、、パフォーマンスもすごく素敵で、、
{B397AFD2-4B4B-4EB7-83B2-9C01FEC28AC9:01}
 



気づけば1人で手を振っておりました( ̄▽ ̄)笑






この日はお天気も良くて、、お散歩しているだけでもウキウキ
{99A3B5DC-9E9A-40CA-A64B-646E3000F206:01}





まだまだ続く15周年イベント、、いつもと違う場所で楽しむのもアリだなぁ~って思います
{CD366316-4FCC-4614-9F1A-A2D27031226B:01}





ちなみに、、昨日感動したことは、、




22時になってパークを出ようとした時、、




キャストさんが


「ありがとうございました!素敵な夜をお過ごしくださいね!!行ってらっしゃい!!」




って、送り出してくれたんです





「さようなら」じゃなくて「行ってらっしゃい」だったことがとっても嬉しかった、、






パークの楽しみ方は無限大ですねっっ



にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾートランキングへ