今日から♡ | 亜果莉とうたのディズニー日記

亜果莉とうたのディズニー日記

ミッキー大好きな亜果莉とミニーちゃん大好きなうたです!年間パスポートを持って週3回ほど遊びに行っており、月1〜3回はディズニーホテルにお泊まりしています♡ミッキーとミニーがいるところに出没します!

おはようございますあかりです





やっとこの日が来ました、、
昨日うたも話していたように、、今日から前から予約していたお泊りディズニー



昨日の夜から準備してたんだ~まるで遠足の前の日みたいにワクワクしておりました照れ
{8BE79B4C-3353-49A1-95C7-6A55504B1142:01}




楽しみすぎる~





昨日の夜勤はスタッフの人手が少なく、、バタバタしていたのですごく疲れた、、
早く癒されなくっちゃ
{6DF90DA0-BF59-4923-9950-B5F75BEF7E1F:01}

ミッキー待っててね




あたし、今ミッキーに会ったら迷わずあなたの胸に飛び込むことでしょう、、ちゅー泣いちゃうかもしれない

{EC23A6BA-3C9B-4D99-A7BC-F388E041BEFC:01}




久しぶりにディレクターくんにも会いたいなぁ、、照れ
{AE3F7ABF-EE52-4628-B031-C5EEDC4FC64E:01}



夢が膨らむ~お願いラブラブラブラブ












のはずでしたが、、ホテルに着くのは夜中になりそうです




夜中、、舞浜にお化けが現れたら、、それはきっと、、あかりちゃんかもしれません




うた、あたしがホテルに着くまでちゃんと起きててくれるでしょうか、、心配です真顔あせるあせる




ではでは、今日もいい日になりますように
{2A0FB1A1-F635-4DE5-887A-766EC06F7729:01}