トレミキくん、、♡ | 亜果莉とうたのディズニー日記

亜果莉とうたのディズニー日記

ミッキー大好きな亜果莉とミニーちゃん大好きなうたです!年間パスポートを持って週3回ほど遊びに行っており、月1〜3回はディズニーホテルにお泊まりしています♡ミッキーとミニーがいるところに出没します!

こんばんは亜果莉です


今日は2015年、、おそらく最後であろうグリーティングトレイルに沢山行ってきました照れ



もうね、、ホントに優しくて愛に溢れてて、、尚且つイケメンで、、
{6D2AF216-61DC-452C-8562-E74EF63165E6:01}


このポーズ1つをとっても、、体の傾き方とかね、、たまらんのです照れ




何だか今日のミッキー、、、


オーラが異常でしたニヤニヤ
{045B1C56-5F81-4CB4-A7CB-9851688DE0CF:01}


何が違うのかって言われると難しいんだけど、、

ホントに、、今までで1番トキめいたし、何よりも、、優しい気持ちにさせてくれる、、ハグしてくれるだけで涙が出ちゃいそうなくらい



うん。これがミッキーだよね



みんなの憧れのスーパースターだもん





まぁ、ミッキーはいつでもミッキーなんだけどね




そして、、久しぶりのハピネスオンハイ



みんな~今日は楽かった~


さぁ空を見上げてごらん


みんなのハピネスがここにあるよハハッ










、、、





、、、






だーーーー( ;  ; )涙
わたくし大号泣でございますwww





今日は1人だったので、ほんの少しウルッとしただけですが、、ww




あぁ、、今年も素敵な思い出をたっくさんありがとう




胸がいっぱいすぎて朝から何も食べてなかったことを思い出したので、、



1人でディズニーシーでごはん食べてから帰ります
{98E89A5C-731A-4040-9CF9-72F383B0B5AA:01}