皆さんこんばんは!

武岡宏樹です。


今日は3月出演の舞台

「出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので好き勝手に生きることにした」

の衣装フィッティングに行ってきました!


こちらは漫画版3巻
僕が演じる大司教も登場してます!

衣装はまだ製作途中なのでざっくりとした印象しか分からない状態なんですが…
シルエットとか雰囲気の時点でかなり大司教でした!笑

完成した衣装着るの楽しみー!
1/26からはキャスト先行販売も始まります!
ここだけの特典もつくのでぜひご購入くださいね!






その後はデブ活!
南町田グランベリーパークのケンタッキービュッフェに行ってきましたー!


実は今回来たのは2回目なんだけど
前回はなぜかめちゃくちゃ空いてて待ち時間0で入れたから、今回もいけるんじゃね?と思ってたのに…

なんと44組待ちでした 笑
ただ意外と待ちが進むのが早くて2時間弱の待ち時間で入れました!




今回食べた物たち。
オリジナルチキン8ピース
カーネルクリスピー1ピース
ペンネアラビアータ 少し
ビスケット2つ
ソフトクリーム
オレンジ2つ

初めて行った時は色んなメニューに気を取られて肝心のチキンを全然食べられなかったので、今回はとにかくチキンを食べることに
混んでてどんどん新しいチキンを揚げてるからか、どれもめっっっっっちゃアツアツで美味かったー!

普段買うケンタッキーでは絶対体験できない美味しさだった…!

食べたのは8ピース
10ピースくらい食べたかったけど無理だった…
胃袋的には頑張れそうだったんだけど、ちょっと…飽きた…笑

それでも十分満足!
また行きたいなー


ケンタッキー食べた後は映画「ゴールデンカムイ」観てきました!


原作は読破済
アニメも公開分は全て見た大好きな作品です。

この仕事をしていてこんな事言うのもなんですが…
正直実写化映画に対する期待値の低さがあって…
そもそも邦画をそんなに見ない人間でして…

今回も見ないつもりだったんですが、結構評判が良かったのと、原作がかなり面白いので見に行ってみることにしました!


感想としては…うん…面白かったです。
いや、嘘じゃなくちゃんと面白かったです。
ただネットの評判にある、絶賛する面白さではなかったなぁ…
いやね、かなり原作に忠実に作ってくれていたし、舘ひろしさんの土方歳三とかもうめちゃくちゃにかっこよくて最高だったし
素晴らしい所もたくさんありました!

ただ、映画全体としては…うーん…
実写化への悪いイメージを乗り越える面白さは間違いなくあるけど…
ゴールデンカムイってもっともっと面白いよね…というのが正直な感想でした。

お前何様やねんって感想だな、これ 笑


原作大好きだし
次回作以降で扱うエピソード・キャラクターなんかも大好きだから、それは気になるし見てみたいなぁ


今日は充実した1日だった…リフレッシュできたー!
明日からまた頑張ろう!

ではでは〜


p.s.
ゴールデンカムイ2.5化してくれ
絶対出たい