こんばんは┏○ペコッ


前回の続きです。

ダラダラ引き伸ばしてきましたが、今回でSEASON2のラストになります。


カメラを取り付けてディスプレイの位置を微調整したところからですね。



シガーソケットには、前に使ってて保管してた電圧計を復活させました。

あと、カウル内の左側で光ってるのは、ETCのインジケータで、両面テープでカウルにくっ付けました。

はい、ここからはさらに別日での話しになります。


このディスプレイオーディオには画面保護フィルムが付いてないので、100均のスマホ用のやつで代用します。



iPhone13/14用のやつがちょうどよくハマりました(*^^*)



で、再度取り付けて完成✨✨



元々はハンドル周りをスッキリさせたくて、コックピット化してそこへ装備を集中させてたんですが、スマホをマウントするところがなくなったので、結局ハンドル右側にSPコネクトのマウントを取り付けました。


スマホをマウントしたらこんな感じに、、、

(;-ω-)ウーン イマイチ



ちなみに、100均の保護フィルムはサイズ感もタッチ精度もバッチリです( ‘-^ )b


ということで、後日、よく晴れた日に走ってみました🛵³₃³₃



CarPlayでナビを表示してるとスマホのバッテリーを食いますね。

私は大体YouTubeで音楽を聴きながら走るので、やっぱりスマホはマウントして充電しながらってのが自分のスタイルでした。



今回は以上です。

お付き合いありがとうございました🍀*゜