三芳町にある農園レストラン
「伊左衛門」に行ってきました口笛


夫とひさびさランチにいこう!となり
下の子の14時お迎えには間に合うように
やや忙しない感じで行って参りました🎵


ランチタイムのメニューは
ピッツァ(言い慣れない爆笑)orパスタを選び
そちらにサラダ・スープ・ドリンクが
付いてくるといったものでした!


選択したピッツァの名前忘れたけど
モツァレラ・バジル・ミニトマトの
こちらを注文ラブラブラブ




地元みよし野菜とハーブを使った
本格的なピッツァと書いてあったとおり
ハーブの香りは新鮮そのものキラキラ

トマトもみずみすしいからか
あっさりしててパクパク進む、すすむラブ

生地の感じもおいしくて
さらっと1枚食べれちゃう感じ!!!

食材&味付けともシンプルなのに
これは美味かったなーー照れ照れ照れ



で、サラダとスープ



サラダは何種類の野菜が入ってた!?数えてないけど、シャキシャキ感がこれまた新鮮そのものラブ 視覚・味覚・歯ごたえまで楽しめるサラダでしたよ〜〜!

スープはビジソワーズキラキラ




ご馳走様でした爆笑
あぁぁーーーしあわせ!


単純なのでこれくらいで
また来週がんばろうって思えるてへぺろ




お店の外観



なんとお店の裏に大きな庭園があり

そちらへ向かう通路足




この時期だと

キレイな紫陽花が咲いてました照れ

花は見るのは好きだけど全然詳しくないよ!笑







植物のアーチが何箇所もあったり

花が好きで名前も知ってる!

なんて人だったら堪能できるんだろうなニヤリ



われわれ夫婦はサクッと一通り見て

子供の幼稚園へと向かいました〜〜。




転勤族で広島→岡山→石川と移り住んでたときは子供はいなかったし、お互いの仕事以外は自由な時間ばかりだったニヤリ


その間、気になるお店みつけては

食べに行ってたよなーーダッシュ




お好み焼き

瀬戸内の魚介

ホルモン焼き

ラーメン

日本海の魚介


 ↑

こっち系好きなんで

2人でイタリアンは珍しくて

それも良かった照れ





夫婦が楽しく和やかに過ごしていると

子供も平和で元気でいられる!!!


上矢印上矢印上矢印


体験に基づいた感想ウインク





3月で仕事辞めて

夫とのこんな時間も作れるようになり

良き選択だったわグッグッグッ





三芳町には気になるお店がいくつかある!

つぎは「お芋カフェ」だなニヤリ






農園レストラン「伊左衛門」