手術日が決まり、提携病院へ診察に。

あらためての手術内容と今後のスケジュールのお話をいろいろと。

担当の先生は、経験豊富で話やすい方でほっとしました。

思い切って決断してよかったなと思っていた私。

 

そして、

 

術前検査

貯血

入院の説明

 

と準備を進めていくのでした。

 

みなさんの体験談を読むと貯血2回やってる人が多かったのですが

この病院では1回でよいとのことでした。

技術が進化して出血量が減っているそう。

 

貯血けっこうどきどきしてたんですけど、スムーズに進みました。

ただ採血後、ものすごくおなかがすいて、ごはんもりもり食べました!

 

 

あとは手術日に向けて、入院準備をするだけ‥と思っていたのですが‥

想定外のことが起こります。

 

そして、またしても、私の判断ミスが大爆発するのでしたオエー

 

 

* * * * * *

 

ほんとにあほすぎて書くのが嫌になってしまったけれど

今後同じ失敗をしないために、自分への戒めとして続けることにしました笑い泣き