続あごベイビーたち! | あごにっき

続あごベイビーたち!

がんばり  よいしょ、よいしょ!


またまたビビちゃんの飼い主さんからベビーたちの写真が届きました。

はぁ~~~。かわえぇ・・・・・・・



かさなり  キュリっと!



なんでチビアゴちゃん達って重なっちゃうんでしょうね(笑

重なってると、これまたかわいいなぁ!


ぼんやり  今回の一押しです!


この写真にはちょっとクラっときました

かわいいですよね?よね?

オヤバカじゃないよね??????(完全にオヤバカです。)


密かに、後ろの子の右後ろ足がたまらなく好きです!


今週末には、やっとあごベイビーたちに会いに行くことができます!

写真たくさん撮ってくるぞ!

なでなで  がんばったね^^


今回は忘れずにあごっぷの写真も!

こんなにかわいいベビーたちの父になるとは!

がんばったね、あごっぷ!