詳しい自己紹介は→こちらから
アチキのブログに
ご訪問頂きありがとうございます
職場では中間管理職
ブログには仕事の事や
機能性ディスペプシアの事


大好きな配送のおにぃ(せやねん)
の事や整体院さん
アロママッサージ店さんに対して
思う事等も書いております


✳✳☆✳✳☆✳✳☆✳✳☆✳✳☆
✳✳☆✳✳✩✳✳☆✳✳☆✳✳☆
先程残業から帰って参りました(・・;)
だから体調良くならないんだよ!
と突っ込まれそうな
アチキでございます


今日は昨日の夜の
せやねんとのアホな話を
書きたいと思います
※少しでも皆様が和んで頂けたら
幸いです


昨日代引の荷物があって
せやねんとのやりとり
「幾らだっけ?」
「えーっと3万幾ら…」
ここでアチキがブッこむ


「じゃあ、手持ちないから
Eカップで支払いますか!」
と言ったら

せやねんおじさん
大喜び!!!

一重の目を輝かせて(笑)
「Eカップあるんや
へー♡」
そしてアチキの胸を
ジーっと見てきたので
肩を軽く叩いておきました

「冗談なんだから
まじまじ見ないの(笑)」
「(笑)」
まだ目を輝き続けさせる
せやねん^_^;


見ててこっちも
なんか笑っちゃって
この瞬間だけは
栄養失調の事や
血尿の事を忘れました^_^;


最近職場の雰囲気も暗いし
休みの日も遊んだり
出掛けたり出来ないし
余り楽しい事がない中で

アチキには凄く楽しい
時間でした
せやねんにもそう思って
貰えたら嬉しいな


また明日からも頑張ります(^^)

いいねフォローは
アチキにとって
励みになっています

いつもありがとうございます(^_^)