詳しい自己紹介は→こちらから
アチキのブログに
ご訪問頂きありがとうございます
職場では中間管理職
ブログには仕事の事や
機能性ディスペプシアの事


大好きな配送のおにぃ(せやねん)
の事や整体院さん
アロママッサージ店さんに対して
思う事等も書いております


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
昨日は体調不良で
早く休んでしまいました
だいぶ良くなったけど
まだまだ完璧じゃないなと
今日も早く寝ないとですね


そんな中でもせやねんには
会って元気を貰っています
今朝も会って話は
アチキのネイルの話題に


「明日ネイル直すよ
もうこのスケベイスネイルも
見納めだよ」

↑ちなみにこの色の
ピンクバージョンになります
それがこちら↓↓↓
「マジで!? 似合ってたのに」
「やっぱり、そう思う? 
アチキも気に入ってるんだ」
そしたらこの後で
せやねんが放った言葉が
まさかまさかの???


「スケベだから
スケベな色が
似合うねん(大笑い)

慌ててアチキも
「貴方に言われたく
ないから!!!」
と否定しておきました

実際の話
アチキよりもせやねんの方が
スケベ度は高いと思います
たまに盛り上がる下ネタが
ホントにおじさんだと
何度感じたか(笑)


アチキも元水商売経験者だし
下ネタ話は嫌いではないけど
せやねんに併せて言うと
それもそれでアチキのイメージが
良くなくなると思って(笑)
セーブしています
※イメージが元々良いとは
感じてませんが


でもせやねんとは
真剣な話も出来るし
こうやって下ネタ話も出来るし
気兼ねなく何でも話せるし
本当に楽しい

今度ゆっくり
せやねんと話してみたい
きっと話は尽きないんだろうなぁ
※何時になるのかなぁ^_^;


いいねフォロー
いつも励みになっています
本当にありがとうございます