面白い夕食でした | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

面白い夕食でした

今日は姉の友達とその友達の息子のお嫁さん、その友達の友達と小学校の校長と姉夫婦で食事をしました。


面白い話をいっぱい聞きました。


色んな世代の話が聞けて、


楽しかったです。



たまには自分の身近にいる以外の方々と集まるのはいい事ですね。


あまり食事会に出て行かない私ですが、


これからはもう少し友達の輪を広げて行ってもいいかな⁉️








アグネス・チャン『「はじめまして青春」予約開始』ワーナーミュージックからアグネスチャン50周年記念毎月アルバムにマスタリングCD発売プロジェクトの第4弾9月15日に「はじめまして青春(+20)の予約が始まり…リンクameblo.jp