私より麻央さんのタオルが必要な人 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

私より麻央さんのタオルが必要な人

麻央さんから頂いたタオルを使ってみました。

優しさに包まれて、

癒され、

暖かかったです。



ありがとう。



皆さんからたくさんのメッセージをいただいています。

ありがとうございます。

メッセージを読んでいるうちに、

私よりもっとタオルが必要な人がいると気づいた。

それは幼い、れいかちゃんとかんげん君です。




そこで、

れいかちゃんとかんげん君に

まだ使っていない麻央さんからのタオルを

送る事にしました。




私からの小さなプレゼントを添えて。。。








(消しゴムとブレスレットペンです)。




お母さんの温もり、

優しい心が感じられるタオル。。。

一緒に大事に使っていきましょうねラブラブブルーハーツ




そして、

世の中には麻央さんが恋しい、

忘れられない人々がたくさんいる事を

大きくなったら、

わかって欲しいと思います。




お母さんはみんなの心の中に生きています。




パパを支えて、

毎日笑顔と元気が溢れる家族でいてくださいね。





同じタオルを使ってる仲間として、

これからも

れいかちゃんとかんげん君の成長を

遠くから見守りたいと思います。