RFLの撮影中 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

RFLの撮影中

RFLオークションの出品物の撮影中です。

有名人の方から寄せられた出品物を写真に収めています。

プロの方がみんなボランティアで仕事をしてくれてます。

カメラマンの井出さん、真剣です。

photo:08



「ほかほか中華街」の時にお世話になったプロデューサーの山元さんとディレクターのキャサリンさん。

photo:02



みんなで和気あいあいで作業中。

photo:03



マネージャーの田浦さんもお手伝い。

photo:04



photo:05



photo:06



私の出品物はこの箱たちの中にあります。

photo:07



なんだろう?

世界中、1個しかないものばかりです。

手放すのはちょっと悲しいけど。。。

がん制圧のためなら、仕方ない!

40人以上の出品者のこのオークション、

出品物が多いので、

2回分けてオークションします。

最初の回は8/17からスタート。

次の回は8/24からスタート。

楽天オークションです。

最初は1円からですよ。

是非参加してくださいね。

オークションが始まるのを楽しみにして下さいね。