視点論点OK | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

視点論点OK

視点論点の収録が終わりました。1回でOKでしたよ。
でも、近年にないほど、緊張しました。
声をだしたとたんに、緊張が走り、大変でした。
でも、無事に10間、話すことが出来ました。
思い入れが強いので、テンションがあがってしまったのですね。

今日の放送は首相交代の話になったので、
放送は7日です。
ぜひm見てくださいね。

お願いします。大切なメッセージが入っています。特に
被害者の声を聞いてほしいです。

ありがとうございました。

これから準備して、MXTVへ行きます。
5時から生放送です。見れる方はぜひ、見てくださいね。

アグネス