織田信成さん、おめでとう! | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

織田信成さん、おめでとう!

夕飯が終わって、後片付けもしました。
友達が教えてくれたが、スケート選手の織田信成の結婚相手がアグネスの若いときに似ているといわれていると。
スケート大好きなので、とってもうれしい。光栄です。
結婚おめでとう。もうすぐお父さん、お母さんになるのですね。
Double Happiness ですね。
本当におめでとう。

Twitterで弁護士の先生から法律のこと、いろいろ教えていただきました。
ありがたいです。

でも、法律だけでは、子供達守りきれません。
でも、法律は枠組みです。法律が成立しないと、動きが取れません。
だからやっぱり法改正は大事なんですね。

今日は中華街にいけて、とってもうれしかったです。
気分転換になりました。

明日は取材の後に、TBS「オレ達クイズマン」の収録があります。

楽しみです。

それでは、
遅くなりました。
今日もありがとう!

明日はきっと、いい日になると思います。
おやすみなさい。

アグネス