お休みなさい! | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

お休みなさい!

今日は旧暦の8月15日、中秋の名月ですね。
月は見えませんが、見えるところなら、まん丸のはずです。
月餅を食べて、今年の収穫に感謝しました。
来年もいい年でありますようにとお願いしましたよ。

明日は東京の有楽町のマリオンでピンクリボンのSymposiumがあります。
私は講演、パネラと歌も歌います。とっても楽しみです。
ピンクリボン運動に貢献できるよう、がんばります。
毎年、1万人あまりの女性は乳がんで亡くなります。死亡数を減らすためには、早期発見、早期治療が必要です。
みんなも検診に行ってくださいね。

昨年の9月から「日本対癌協会」の「ほほえみ大使」に任命されたから、日々勉強です。癌に対する知識、問題点などを専門家の方から教えていただいて、改善策をみんなで見つけて、実現できるように運動しています。
がんばりますね。
応援してくださいね。

Symposiumの後はアメリカか来た、ユニセフの本部の代表のアンさんに会えます。とっても大好きな女性なので、楽しみです。

ユニセフはスマトラなどで起きた地震の緊急援助を呼びかけています。子供たちの子とが心配です。
地震は怖いですね。

長々と書いてしまいましたね。
明日は日曜日、楽しいSundayを過ごしてくださいね。
私もきっと、すごい楽しい一日になると思います。

一日、一日がんばれば、きっと良いことがある。
一人、一人を大事にすれば、きっと平和はくる。

おやすみなさい。
今日もありがとう。
みんながいるから、私は幸せです。

アグネス