◆疑問を抱かない人々

 

14日から15日にかけて執り行われた実妹の葬儀は家族葬でした。会葬者は約15名(幼児除く)でした。

 

その中で、どれくらいの人がワクチン接種者かは正確には分かりませんが、斎場に宿泊した大人8名の中で、未接種者は私と息子(名古屋在住)だけでした。

 

会食中に建設会社勤務の実弟と話した内容を紹介します。

 

 

(弟)

「去年、重機を運転中の2人が急死した時はビックリしたなぁ。普通に操縦していたのに、急にガクッとなってそのままだったわ・・」

 

(アグネス)

「時期がずれていても、一人ならまだしも、二人が同じ状態で急死するなんて、普通はあり得ないわよ。おかしいと思わないの~はてなマーク

 

(弟)「おかしいって言われてもなあ~」

 

(アグネス)

「冬道でもないのにあちこちで変な交通事故が起きてるわよね。全てアクセルとブレーキの踏み間違いと片付けているようだけど、おかしいと思わない?そして、現役の国会議員は元気よ。二階氏や麻生氏は80歳超えてもピンピンよ~」

 

 

弟は「何を言ってるんだ?」という感じでして、「予防接種接種」を指していることだとは夢にも思っていないようでした。

 

弟に「567予防接種」を何回射ったのかは聞いておりませんが、「肺炎球菌予防接種」は1回射ったと従兄弟に話してました。体重は20kg減り、急に老け込んでいましたわ~うーん

 

札幌市里塚斎場

 

札幌在住の従姉妹2人がお通夜に来てくれまして、「仏さんの癌は予防接種が原因ではないか?」と想像していたそうです。

 

(アグネス)

「正式名ではないけどターボ癌というの。調べてみてね~」

 

(従姉妹)

「分かったわよ。原口議員や参政党のことは知ってる?」

 

(アグネス)

「あらっ、知ってるわよ!それなら話は早いわね~」

 

医療関係者の従姉妹は、初めは射つのを当然と思っていたのですが、流石に体調が酷くなり、4回で止めたと言っていました。2回までなら望みもあるのですが・・・えー

 

 

火葬場は札幌市里塚斎場でした。2年前に他界された神田沙也加さんのご遺体が荼毘にふされた場所です。札幌在住の際に訪れた記憶がありますが、火葬炉数は30基あり、今回はフル稼働でした。

 

 

なお、守護靈さんによると、亡妹の魂は黄泉の国に到達して初めて、「自分の病気は予防接種が原因だった」と理解したとのことです。生前に教えても聞くような人じゃないし・・・お願い

 

★続きはこちら下矢印

登録後にトークルームへ

 

≪目次≫

今回は3回に分けて掲載します。

 

◆疑問を抱かない人々(上記)

 

驚愕!コロナワクチン後遺症の調査結果

 

◆一難去ってまた一難となりそうだ

 

【WCH超党派議連】消される前に必聴!(3/3)

 

お時間がない方は、24分ぐらいからの吉野敏明医師(よしりん)が厚労省官僚を問いただしているシーンだけでもお聴きになってください。

 

午前中に【守護靈からのメッセージ(3/13~3/19)】をアップしましたので、ご高覧くだされば嬉しいです。

 

今回も沢山のサインが出ております。よろしく~グラサン

 

コロナワクチンは薬害なのか?(CBCテレビ)