スティンガー(携帯型地対空ミサイル)の発射訓練

 

武器のことには全くといって知識がないのですが、2月28日の『メディアが報じないウクライナの裏の顔』において国際ジャーナリスト・田中宇氏の記事を紹介し、記事アップ後に当該記事を読んだところ、スティンガー(携帯型地対空ミサイル)という武器名が目に留まりました。

 

 

なお、スティンガー(stinger)の意味は『毒針』です。

 

(参考)

 

スティンガー(牝馬・2002年3月27日引退)

 

競馬に興味がない方はお分かりにならないと思いますが、2000年頃から2010年頃まで馬券を購入していた時期があり、競走馬スティンガーを連想しました。

 

私の中での最強牝馬はエア・グルーヴなのですが、2000年の京王杯スプリングカップは覚えています。「かっこいい牝馬だ~」と思ったものです~競馬

 

2000年5月14日、京王杯スプリングカップ

 

ところが・・・2000年京王杯が開催された日付をみてビックリポン~!!

 

1948年5月14日、イスラエルが独立宣言

 

2018年5月14日、米大使館をエルサレムに移転

 

 

 

そうなんです~!京王杯が開催されたのはイスラエル建国の日、米大使館を首都エルサレムに移転した日だったのです。もうひとつあります。

 

スティンガーの情報(ネット競馬)

 

 

競走馬スティンガーが生まれた日は、イスラエルと対立するパレスチナ人が一生忘れない日と言われる『ナクバの日』だったのです~!!

 

こんな偶然があるでしょうか~びっくり

 

第3次世界大戦の舞台は中東のはずですが、近い内にウクライナ問題が収束したとしても、今年の5月ねぇ・・・来年以降の可能性もあります。

 

 

いずれにしましても、『光と闇の最終戦争』ですから、中東が今のままというのは考えづらいですね~ぐすん

 

彼等は、聖書に書いてあるから、そのとおりに実行するのか?

 

神は、遠い未来の人間たちがこうなる事を知っていたからなのか?

 

 

日本は神道と仏教が主流なので、イマイチ理解できないでしょうが、聖書を無視するわけにはいかないのです。

 

なんといっても上図のとおりですからね~。有料記事を購入された方は再読してみてください。

 

(関連)スティンガーミサイル(wiki)、スティンガー(競走馬)

 

【漫画】感染したら100%死ぬ狂犬病

 

前記事「DSが次のパンデミックの準備をしており、狂犬病をばら撒くという噂がある~」との情報がありました。

 

守護靈さんに尋ねましたところ、ある国にばら撒くそうです。国名は伏せさせていただきますが、その国の南方から感染者が出始めるそうです~犬

 

そして、心配していたとおり、「犬、猫、鳥などのペットを処分せよ~」との声が高まり、条例か法律ができるようですよ~トイプードル三毛猫セキセイインコ青

 

南方熊楠(Wikipedia)

 

本日の伊勢白山道さんの記事「南方熊楠」が登場し驚きました~驚き 

 

実は、2月20日にお話した奈良県在住のKさんから、「半年前に見た夢に南方熊楠という名前が出てきたのですよ~」と。

 

二人とも南方熊楠博士は知っており、和歌山県出身で白浜町に『南方熊楠記念館』があるのは知っていましたので、「紀伊半島、紀伊水道のサインかな~?」と推理したところでした。

 

それにしましても、南方熊楠の誕生日が5月18日とは~!?

 

なお、記事作成に疲れましたので数日休ませていただきます。

 

では~カエル