四つ目の太陽とは?

飲食店で男性死亡 強盗殺人の疑いで捜査(9/9)

 

この事件は9日、宮崎市江平東にあ「江平四ツ目食堂」の厨房(ちゅうぼう)で、頭をアイスピックのようなもので刺されて、死亡している男性が発見されたもの。男性は、店主の大西達夫さん(65)とみられている。




捜査関係者によると、凶器は店にあったもので、大西さんの顔には複数の殴られた痕もあったという。警察は顔見知りの犯行も視野に入れて捜査を進めている。(引用終了)

 

 

 

8日朝主人が見た夢に知人の宮崎さんが出てきました。翌日、宮崎市で強盗殺人事件が発生しました。殺されたのは「江平四ツ目食堂」の店主・大西達夫さん(65)です。四ツ目食堂って?

 

先ほど、主人が2か月前に大量に購入した中古本の中から、飛鳥昭雄氏と池田整治さんの対談本『日米関係のタブーと世界金融支配体制』を読み終わり、こんなことを言い出しました。

 

(主)

「オイ、日月神示で『天にお日様一つでないぞ、二つ三つ四つ出てきたら・・・』というのを知ってるか?」

 

(アグネス) 「あぁ、なんとなく聞いたことあるけど?」

(主) 「それは太陽の数じゃなくて原発事故のことらしいぞ~」

(アグネス) 「太陽じゃなくて原発なの?!」

 

 

その部分の記述をご紹介しますね。

 

 

「四つ目の太陽」は〇〇原発の爆発か(敢えて伏字にします)

 

(飛鳥)

「実は日月神示には、『天にお日様一つでないぞ、二つ三つ四つ出てきたら、この世の終わりと思えかし』(太陽が四つ出てきたらこの世の終わりと思え)という予言があるんです。」

 

(池田)

「なるほど・・・じゃあ、あと一個ですね。それが〇〇ですよ」

 

(飛鳥)

「そう、広島、長崎、福島で三つの太陽福島の3号機は核爆発ですからね」

 

(池田)

「ただ、その奥をたどっていくとアメリカに行き着きますよ。原発事故の少し後、スタンフォード大学に原子炉メーカーのウェスティングハウスやGE(ゼネラル・エレクトリック)が集まって作戦会議をやっています。『福島はたいしたことはない。今後も引き続き我々は原発で金を儲ける』という方針を確認し、そのための広報を大統領にさせるということを決めている。日本の東電はその下請けのようなものです。」

 

(飛鳥)

「だからね、僕はよく言うんですが、【無知なる罪】というのもあるんです。だました奴が悪いってよくいいますが、だまされる奴も悪いんです。その意味で日本人は【無知なる罪】を犯してしまっている」

 

東芝子会社・ウェスティングハウスが連邦破産法11条の適用を申請へ(2017/3/29)より

 

この対談本は2015年10月に初版されており、わたしたちがウェスティングハウスという会社名を耳にするようになったのは、昨年末ぐらいからですね。

 

「四つ目の太陽」とは、てっきり天文現象と思っていましたが、原爆、原発事故のことだったとは・・・北朝鮮の核兵器ということもあるかもしれません。

 

紀伊大島のトルコ記念館で渡されたポストカードが気になっておりましたが、ここでつながるとは・・・ショボーン そして、宮崎市、四ツ目食堂、大西達夫さんです。大西さんから大西洋を連想しますが、北朝鮮の更なるミサイル発射は、意外な展開を見せることになるかもしれません(謎)。

 

AD