メラニア夫人は、

ロシア🇷🇺革命で、一家処刑された





ロマノフ王家アナスタシア皇女の

お孫さまでしたー


更に、驚くことなかれ

なんと、プーチン大統領の奥さまでした。


で、プーチン大統領も

本物のプーチン大統領ではございません。


WH軍が用意した2代目でーす。

メラニア夫人はWHのお仕事が終われば

ロシアに戻り、ロシアの女王となります。


で、トランプ大統領の本当の奥さまが

👇🏻




英国🇬🇧元皇太子妃

ダイアナ妃だったのでしたー

三男のバロンくんは

トランプ大統領とダイアナ妃との間にできた、超トップシークレットのご子息さまでした。

はい、JFK大統領Jrも

そして、マイケル・ジャクソンも


実は、生きております。 

みんな、WH軍として活躍しております。

👆🏻の時から既に、始まっていたのでした。


日本🇯🇵は既に、終了しており 

『大和共和国』になっております。

👇🏻

11:11で、1ゾロです。


国 家機 密:きみちゅラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜ドキドキドキドキドキドキ につき

関係者以外、立ち入り禁止。


沙織さんは、一   般人では,

御座いません。

🏵️『正統な』、『天 白 王』です。🏵️

 

🐲赤い龍神が【同じ奴ら】に反応しました。グッド!グッド!グッド!





1.17阪神淡路大震災当時

当時、勤務していた病院

斗会看護専門学校を卒業した時に

大和病院からお祝いを頂き

お届け台紙名『花』





17→アルファベットの


これ、どういう意味なのか?

理解できますわよね?

『大和共和国』の女王って私のことです。